やーっとあんよが出来るようになったカイリさん。

SN3S1174


最近ますます暴れん坊に('д` ;)

パパママはてんやわんやです。


とにかく高い所にのぼりたい。

大人の真似をしたい。

色んなところに行きたい。


自分の思い通りにならないと思いっきり泣き叫ぶ。

これが自我ってやつね・・・・( ̄▽ ̄;)



あたしが料理してるとシンクの下の扉を開けてボールやら鍋やらを引っ張り出す。

SN3S1199

↑ それでこんなん。




ぺヤングの焼きそばもカイリの手に渡るとこんな風に使われる。

SN3S1109

頬にスリスリ( ̄◇ ̄;)


そしてとにかく寝相が悪い。

とにかく布団をはだけてあちこちに転がる。

さすがに夜中は起きなくなったけど・・・


まだ寒いのでスリーパーが手放せないです。



とにかく食欲旺盛。

どこまでも食べたがる。

こんなはずでは・・・・・


離乳食始めたての

食べなくて悩んでた頃が懐かしい。。。


おかげで大きく成長し、友達の2才の子とそんなに変わらない体型に・・・。


↓たまに一緒に遊ぶ仲良しさん

SN3S1130



そろそろ言葉も理解し始めるころかな~。


今年の夏は水遊びさせるぞー!!